メニューを開く

メガメニュー を開く

MENU

メガメニュー を閉じる

〒673-0018 兵庫県明石市西明石北町2-1-7

TEL / 078-927-2722 FAX / 078-927-5411

三陽建設株式会社 Instagram

三陽建設株式会社 Youtube

三陽建設株式会社 Facebook

コラム

column

その他

2024/01/30

地震に備える

阪神淡路大震災を経験しました私たちは能登地震で被災された方の大変さは身に染みて感じております。

大変な苦境ではあると思いますが乗り切って一日でも早い復旧を祈っています。

改めて私たちのご提案する住宅とは、雨風防ぐだけのものではなくお住まいされる方の命も守るもので

あると再認識しました。

三陽建設の掲げる AQS(エキューズ)はAMENITY(快適性),QUALITY(良質)andSAFETY(安全性)

で建物の安全面も意識を高く持っています。

その一つが以前より 減震パッキンのUFO-Eを採用している事です。

UFO-Eは、その名の通り地震による揺れを軽減してくれますので

建物の崩壊を防ぐ事にも役立つと思いますが更に建物内にいる人の恐怖心も和らげる事ができます。

また2024年からは耐震構法であるSE構法も導入しました。

SE構法は、自由な空間デザインと高い耐震性能を両立する木造建築技術です。

全棟厳密な構造計算をしていますので「安心できる家づくり」を実現できます。

東南海地震も懸念される中ですので、UFO-EやSE構法なども積極的にご提案していきたいと考えています。

Feel free! Contact us Feel free! Contact us

tel:0120-55-3934

営業時間

9:00~18:00

「ホームページを見て連絡しました!」と、
言ってもらえるとスムーズです。

メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせはこちら

女性スタッフ写真

ページの先頭へ戻る